2010年12月24日

美味しいお店

とっておきの美味しいお店、紹介しちゃいます。


表参道の駅の地下道からすぐに入れるダイヤモンドビルの「セブンシーズ」は、ホテルオークラのシェフが作るランチが最高! とくにお奨めなのがタイムサービスで切り分けてくれるローストビーフと、農家から直送されるサラダコーナー。こんなこだわりの食事が1500円で食べられちゃうんです。しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

渋谷駅徒歩1分にあるお洒落なバー「コーンバレー」。シーザーサラダにサーモンのカルパッチョ、自慢のローストビーフにポテト、唐揚げ、パスタのコースで2600円! 合コンなんかに最適です。しかもなんと、このお店、食べ飲み放題なんですよー!

新宿3丁目にある焼肉屋さん「味仙荘」は私が昔から良く通っているお店です。お昼のコースは1000円で、意外にマカロニサラダが美味しいんです。しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

銀座のど真ん中、ソニービルの向かいにある「唐人凧」は高級焼肉店です。夜のコースは20000円って、ちょっと高かったですね、ごめんなさい。でも松阪牛のカルビやロースから伊勢エビ、たらば蟹、ふぐまで食べられちゃうんです。しかもなんと、このお店、食べ飲み放題なんですよー!

焼肉と言えば、忘れちゃいけないのが代々木駅近くの「ガッツ・ソウル」。牛だけじゃなく豚や鳥も美味しいんです。でディナーコースの値段が1280円から。しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

品川プリンスホテル内の「孫悟空」はランチ1500円で本格中華が味わえます。つけ麺なんかもあるんですよ! しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

高田馬場にあるタイ料理「カオタイ」。早稲田通りを左に入るともうそこはアジアの雰囲気。活気ある店内のお昼のコースは900円。しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

新宿ルミネの9階にある中華「九龍點心」は本格麻婆や角煮なんかも食べられちゃいます。ディナーのコースは2623円。しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

新宿伊勢丹の向かいにある「新宿グルメ王」は、日本最大級のアミューズメントレストラン。名前の通り、グルメなら一度は訪れたいお店。お店の中はツアーの外国人で溢れていて日本であることを忘れるほどの賑やかさ。焼肉からシャブシャブ、ジンギスカン、中華なんかが食べられます。ディナーのコースは3000円、しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

高円寺の隠れた名店「成都」は四川料理屋。名物の火鍋は舌が痺れちゃいます。ランチコースは750円、しかもなんと、このお店、食べ放題なんですよー!

本当はもっとたくさん紹介したいのだけど、
まあ、ここいらで勘弁してあげますよー!
posted by at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42232706

この記事へのトラックバック